こども想いの春靴を選ぼう!


春は新しい靴との出会いの季節★

おはようございます!
ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room(ラハトリフレクソロジールーム)の石田三貴(いしだ*みき)です。

今日から3月がスタートですね!

1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

と言われるくらい
本当にあっという間に過ぎていくこの季節。

みなさま、、、
お子さまの足、元気ですかーーーー???

入園・進級・入学を控えて、子どもの靴を新しくする。

そんなご家庭も多いと思います。

新しい靴との出会いがある今だからこそ
正しい靴の選び方を知ってほしい!!!

このたび、東京都西多摩群日の出町を中心におやこで楽しめる会を開催されている
おやこの会 ハミング♪さんよりご依頼をいただき

こども想いのくつえらび勉強会 を
開催させていただくことになりました♫

Facebook(フェイスブック)のサロンページでしかご報告していませんでしたが
実はワタクシ、こども想いのくつえらびアンバサダーなのです!

くつえらびアンバサダーとは
正しい「くつ選び」の大切さと、
合わないくつによってもたらされる足のトラブルをママさんたちにお伝えすることで
子どもたちの健康と笑顔を広げていこう!と活動している人のこと★

*くわしくはこちらをご覧くださいね。
 こども想いのくつえらびアンバサダープロジェクト IFME×PowerWomen(イフミー×パワーウーマン)

わたしは、サロンでたくさんの方の足とお付き合いをさせていただいています。

そして
「おやこのつながりを足のうらからつむぐ」をコンセプトに活動させていただいている
おやこつながリフレでも、たくさんの子どもたちの足裏との出逢いがあります。

歩き始めの小さいさんのママさんから
「どんな靴をえらべばいいのかな?」
という質問もよく頂きますし

サロンにお越しくださるママさんたちからは
子どもの足のトラブルの相談をよく受けています。

リフレクソロジーの視点でみると
足のうらにいるのは「小さな自分」です。

詳しくはこちらのサイトに書かせていただいた記事をご覧くださいね
発達凸凹情報サイト
sei おやこつながリフレで、ママが子どもの味方になる!

sei おやこつながリフレとは?

なん十センチの足のうらは
なん十キロという体を支えてくれている場所でもあります。

くつは、そんな大切な場所を守り、助けてくれるものでもあるのです。

お子さまの靴をいつもどうやって選んでいますか?

その答えをどうぞ親子で見つけにお越しくださいね^^

詳細は次回のブログ更新で発表させていただきます♪
どうぞお楽しみに!

最後までお読みくださりありがとうございます。
足元から楽しい季節をお迎えください♪

親子の心を紡ぐ
石田三貴

ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room
~ラハト リフレクソロジールーム~

sei東京都日野市(中央線 豊田駅より徒歩20分 もちろん送迎有)

sei営業時間
月・水・金 10:00~13:00 (最終受付 10:30)
火・木  10:00~15:00 (最終受付 13:30)
土・日・祝 10:00~18:00 (最終受付 15:30)

seiご予約
電話 080-1046-0422
* 施術中は電話に出られませんので 留守番電話へメッセージをお願いいたします。 営業時間内に、当サロンよりご連絡させていただきます。
* お話しベタな方はご予約フォームからどうぞ
(画像をクリックしてね♪)
admin-ajax

* ご連絡後2日たっても返信がない場合は、再度下記 電話番号 または お問い合わせフォーム へお問い合わせくださいませ。

seiお問い合わせ

電話 080-1046-0422
メール rahatお問い合わせフォーム

メニュー&料金  * ご予約状況&ご予約  * ご来店の流れ

2017-03-01 | Posted in こども想いのくつえらびNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment