発達凸凹情報サイトに記事を書かせていただきました!


2月がついにスタート!
あなたは今日、どんな一日を過ごされましたか?

わたしは、ずっともやもやしていたものがようやく解決し
すっきりした気分で過ごすことができました^^

1年以上気持ちが宙ぶらりんになっていたことだったので
なんとなく落ち着かなかったし
ちょっと後ろ向きになることもあったのですが
方向性が決まったら、気持ちがキュッと引き締まって
ひとつひとつのことを、ゴールに向かって組み立てることができました。

ゴールを決めて、スモールステップを作っていく。

ん?
仕事と一緒じゃん!!!

そんなことに気づいた2月のスタートでした^^

前置きが長くなりました☆
こんばんは!
ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room(ラハトリフレクソロジールーム)の
石田三貴(いしだ*みき)です。

前回の記事(新月に願いをのせて)でちょっと触れたのですが、とあるサイトに「おやこつながリフレ」の記事を書かせていただきました。

「おやこつながリフレの記事を書いてみませんか?」
そんなご依頼をくださったのは

発達障害、グレーゾーンのお子さまを持つ親のための情報サイト
発達凸凹情報サイト
 を立ち上げ
ご自身も発達障害のお子さまを持つ 伊藤真穂さん。

真穂さんとは、昨年の12月に開催された発達凸凹サイトの忘年会で初めてお会いしました。
直接お話しできたのは少しの時間だったのですが、すごく素敵な方で、一気に心を持っていかれてしまいました!(笑)

わたしの想いや子供たちのことを受けとめてくださった真穂さんより
出会った翌日にご依頼をいただきました。

お伝えしたいことがたくさんあって、その中からここは絶対お伝えしたい!
そんな想いをしたためさせていただきました。

障がいのある子にも
障がいのない子にも
リフレクソロジーで触れ合うことで
いったいどんなことが伝わるの?

その答えを、簡単にご紹介させていただいています。

もしよかったら、サイトをご覧くださいね^^

発達凸凹情報サイト
おやこつながリフレで、ママが子どもの味方になる!

おやこつながリフレとは?

ママさんとお子さま
足裏から繋がって幸せあふれる時間を過ごすヒントが見つかりますように!

今夜お読みくださりありがとうございます。

親子の心を紡ぐ
石田三貴

ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room
~ラハト リフレクソロジールーム~

sei東京都日野市(中央線 豊田駅より徒歩20分 もちろん送迎有)

sei営業時間
月・水・金 10:00~13:00 (最終受付 10:30)
火・木  10:00~15:00 (最終受付 13:30)
土・日・祝 10:00~18:00 (最終受付 15:30)

seiご予約
電話 080-1046-0422
* 施術中は電話に出られませんので 留守番電話へメッセージをお願いいたします。 営業時間内に、当サロンよりご連絡させていただきます。
* お話しベタな方はご予約フォームからどうぞ
(画像をクリックしてね♪)
admin-ajax

* ご連絡後2日たっても返信がない場合は、再度下記 電話番号 または お問い合わせフォーム へお問い合わせくださいませ。

seiお問い合わせ

電話 080-1046-0422
メール rahatお問い合わせフォーム

メニュー&料金  * ご予約状況&ご予約  * ご来店の流れ

2017-02-01 | Posted in rahatニュースNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment