長瀬葉弓さんの集まる集客セミナーに参加して


おはようございます。

ココロのとびらが開くリフレクソロジー

rahat reflexology room(ラハトリフレクソロジールーム)の石田三貴です。

昨日はドキドキの一日でした。

何故って。。。?

それはね

集まる集客プロデューサー 長瀬葉弓さんの

【集まる集客®ヒットコンテンツ・メイキングセオリー】に

参加してきたからです!

12644951_1689188294671083_7934651261084373635_n

お恥ずかしながら 起業して初めて「ビジネスセミナー」に参加したのです。

起業したときは ビジネスのことを

全くといっていいくらい考えていませんでした。

良くそんな状況で起業できた…ワタシ…

当時は、技術とお客さまをお迎えする心があったら大丈夫!

そんな気持ちだったのかもしれません。

2012年にrahat reflexology room(ラハトリフレクソロジールーム)を自宅で開業して

2014年にこのHP(ホームページ)をつくって

少しずつ少しずつ成長していたつもりだったんだけど

これからの先の、rahat(ラハト)のこと

「未来の自分はどういたいの?」

そんなことを考えていたら

やっぱりちゃんと学んでおかなくちゃ!そんな想いが生まれてきました。

そんな時にFacebook(フェイスブック)で

このHP(ホームページ)を作ってくださったラブレターチラシの長谷川なみさん

長瀬葉弓さんの記事にいいね!をされていて

長瀬さんと出逢うことができました。

なみさんがいいね!しているなら♪と

早速メルマガの登録をしてしまいました♪

なみさん きっかけをありがとうございます!

いつものワタシは

ビジネス系の記事に目が留ることってあまりなかったのですが

なぜか 長瀬さんの記事はどんどん飛び込んでくる。。。!!!

ご縁ってこうやって結ばれていくのかしらね。

プレゼント

でもね 何せ初めてのビジネスセミナー。

「場違いだったらどうしよう!」と

正直、何度となく申し込みをキャンセルしようか悩みました。

参加されるみなさま、きっとバリバリお仕事されるいる方ばかりいらっしゃる。。。

自信がないから、余計にこんなことを思ってしまいます。

でもでも 気持ちを奮い立たせて行ってきましたっ!

。。。結果。。。

キャンセルしなくて良かったー!!!

ものすごぉく 濃厚な時間でした。

長瀬さんのハキハキしたお話が

のどが渇いたときに飲むお水みたいに

じゅわぁ~!って体にしみこんできました。

途中でワタシがよくわからなかったことも

ワタシの顔を見て理解できていないことに気づいてくださり

わかりやすく噛み砕いて伝えてくださいました。

そしてなにより

自分の中でもやもやってしていたことを

不器用な表現だったかもしれないけど

自分の口で、ちゃんと発することができて

ちゃんと形になって自分の意識のなかに居てくれています。

その意識の中で これからこうやっていこうっていう

細かな認識を考え始めることができるようになりました。

まだまだきっかけかもしれないけど

暗闇の中を手探りで進んでいたみたいなところに

光がさしたような感じでした。

企画創造のワークでは

おもしろい視点に気づかされたりと

セミナーの中で「できた感覚」を体験することもできました。

ひとつひとつちゃんと考えて自分のものにしていきます!

やりたいことが上手く表現できなくて

手をこまねいている起業家さんがいらしたら

ぜひ参加して、長瀬さんからたくさんのヒントをいただいてほしいと思います。

ワタシはビジネスセミナーの初めてが長瀬さんのセミナーでよかったです。

次回のセミナー情報はこちらから確認できますよ^^

http://www.active-note.jp/archives/5522

ぜひのぞいて見てくださいね。

長瀬葉弓さん&石田三貴

長瀬さん、ありがとうございました。

ココロのとびらが開くリフレクソロジー
rahat reflexology room
~ラハト リフレクソロジールーム~
sei東京都日野市(中央線 豊田駅より徒歩20分 もちろん送迎有)

sei営業時間
月・水・金 10:00~13:00 (最終受付 10:30)
火・木  10:00~15:00 (最終受付 13:30)
土・日・祝 10:00~18:00 (最終受付 15:30)

seiご予約
電話 080-1046-0422
* 施術中は電話に出られませんので 留守番電話へメッセージをお願いいたします。 営業時間内に、当サロンよりご連絡させていただきます。
* お話しベタな方はご予約フォームからどうぞ
(画像をクリックしてね♪)
admin-ajax
* ご連絡後2日たっても返信がない場合は、再度下記 電話番号 または お問い合わせフォーム へお問い合わせくださいませ。seiお問い合わせ

電話 080-1046-0422
メール rahatお問い合わせフォーム

メニュー&料金  * ご予約状況&ご予約  * ご来店の流れ

今夜も最後までお付き合いありがとうございました^^

2016-01-30 | Posted in rahatのビジョンNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment